延べ158人がビデオ通話で交流会に参加されました

昨年パンデミックが始まってから開催した「ビデオ通話で交流会」の集計をとってみました。


2020年 参加者29人 開催数17回 参加人数延べ74人

2021年 参加者35人 開催数15回 参加人数延べ84人

トータル 参加者52人 開催数32回 参加人数延べ158人


複数回参加された方は19人、1回のみ参加の方が36人。複数回参加は、2回~6回の人が多いです。平均参加回数は単純計算で2.7回になりますが、開催ボランティアが毎回参加しているので、最頻値および中央値とも1になります。

各回4人~6人で開催しました。

毎回少人数での開催でしたが、52人もの方が入れ替わりで参加してくださっていたのには驚きました。


クリスマス(12月25日)には、ほぼ2年ぶりに東京都障害者福祉会館でリアル交流会を行いました。


みなさま良い新年をお迎えください。来年もよろしくお願い申し上げます。


来年の予定を見る >

gbsinfo+subscribe@googlegroups.com 宛に空のメールを送ると、患者の会からのお知らせメールが届くようになります。

最近人気の記事

闘病記・体験談投稿のガイドライン

ギラン・バレー症候群(GBS)とは(続き)

お知らせをもらう

インフルエンザの予防接種は受けるべきか?

"ギラン・バレー症候群"の後遺症と戦いながら、マラソンを走り続ける市民ランナーの特集

透明文字盤の作り方と使い方

闘病記・体験談の募集について