【スペシャルイベント】新型コロナ (ワクチン接種含む) 後遺症で自律神経に悩む人 集まれ〜!


新型コロナの後遺症やワクチン接種の副反応で悩んでいる人のためのお話し会を開催します。

特にギラン・バレーなどの疾病に限定しませんので、周囲に悩んでいる方がいらっしゃたらぜひ教えてあげてください。

【スペシャルイベント】
新型コロナ (ワクチン接種含む) 後遺症で自律神経に悩む人 集まれ〜!

2021年11月28日(日)午後(13時20分)13時30分〜15時00分

※13時20分から接続ができます。カメラオフ、マイクミュートでの参加OKです。

《定員》12名(先着順)

《参加費》無料

《参加資格》
新型コロナ(ワクチン接種含む)後遺症でお悩みの人(本人または家族など)なら誰でもOK。匿名(ニックネーム)かつ画面オフの音声のみでご参加頂けます。

《参加申込》
こくちーずプロからお申込みください。

《参加方法》
スマホやタブレット、パソコンを使って、全国どこからでも参加できます。外出しなくても、寝たきりでも参加できます。

お申込み頂いたメールアドレスに詳細をお送りします。

※参加には、ChromeやFirefox、Safari、Edgeなどのブラウザーを使用します。最新バージョンをインストールしておいてください。

※参加後は表示名が変更できません。ブラウザーの「新しいシークレットウィンドウ」や「新しいプライベートウィンドウ」、「新しいInPrivateウィンドウ」を開いて、ニックネームを入れて参加してください。

接続方法の説明はこちらをご覧ください。

※「ビデオ通話で交流会」で使用しているのとは別のツールを使用します。

《タイムテーブル》
13:20 受付開始(接続確認)
13:30 オープニング
13:40 対話(ダイアログ)
14:50 振り返り
15:00 終了

新型コロナ(ワクチン接種含む)後遺症で悩む人のための対話の場です。

苦労したこと辛かったことなど、同じ境遇の人と気兼ねなく、身の上話ができます。
自身の身の上話をしたい人はすればいいし、話したくない人は聞き役に徹するのでもかまいません。ただお話をするだけでも精神的な負担が軽くなる。そんなお話し会です。

※押し売り等は厳禁です
※医療相談やカウンセリングは行っておりません

gbsinfo+subscribe@googlegroups.com 宛に空のメールを送ると、患者の会からのお知らせメールが届くようになります。

最近人気の記事

インフルエンザの予防接種は受けるべきか?

お知らせをもらう

闘病記・体験談投稿のガイドライン

"ギラン・バレー症候群"の後遺症と戦いながら、マラソンを走り続ける市民ランナーの特集

透明文字盤の作り方と使い方

ギラン・バレー症候群(GBS)とは(続き)

闘病記・体験談の募集について